毎日サウナ入りたい🧖

2026.03.27

15回目の訪問

約1年ぶりの和での朝ウナ。
この時期は陽が登るのが早いので目覚めやすいのが嬉しい。
5時半起きで、ワクワクしながら和へ。

しっかり清めて、釜風呂で予蒸。
低温多湿5分くらいで多湿のAL、このじんわり包み込むALで解されて、休憩挟まず雛壇最上段へ。
完全復活のAL、ピカッと光ったらシャラシャラと沢山のお水が「これだ、これを待っていた〜!」歓喜の中でのパンカールーバー発動🔥雛壇のマットが熱々で足裏も熱いくらい。
「皆さん和は完全復活しましたよー!」と心の中でつぶやく。

整い椅子から浴室を眺めると格子窓から入り込む一筋の朝日と、流れる湯気が美しく。。。

最高でした。
さあ、働こう!

  • サウナ温度 75℃,85℃,100℃
  • 水風呂温度 5℃,15℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!