Shinya

2026.06.26

1回目の訪問

サウナ行きたいけど、☔️がめちゃくちゃ降ってるから、内気浴のできる、かま蔵さんへ

プロフによく行くサウナと書いておきながら、実に3、4ヶ月ぶりの訪問です、、😅
最近はホームサウナに行く回数が増えたり、他のサウナ開拓したりしてたのでご容赦🙏

21:00すぎに in
サクッと90分で!
雨が強くなってきたからか、早朝のW杯観戦でみなさんお疲れからか、わかりませんが、金曜夜なのに、めちゃくちゃ空いてました

サ室はめっちゃアチアチ🥵
かま蔵さんってこんなに熱かったっけ?笑
温度計見たら100℃!!
湿度もマシマシ💧
1セット目はセルフロウリュなしでも爆汗でした💦
金曜18時以降はアロマDAYということで、甘い香りのするアロマ水
個人的はちょっと苦手な香り…笑
女の子が好きそうな香りですかね?🧐
2セット目からは1人の時間が多かったので、タイミングを見計らってセルフロウリュ
ロウリュしたら超絶にアチアチになって、あまみ爆誕でした😇😇

水風呂は12〜13℃でヒエヒエ😆
チラー付きだから、真夏でも水温15℃はキープできるみたい
広いし深めだし潜水可だし最高👍

天候関係なくととのえる内気浴スペースはベンチがたくさんあり
外のテラスは半外気浴なので、外の空気も味わえるし、屋根付きだから雨の日でも問題なし
夜だと照明効果でいい感じにオシャレ😎

ドリンクも無料サービスで、麦茶、蕎麦茶、ホットドリンクでコーン茶があり
蕎麦茶が美味しい!

90分だったけど、4セット回せて満足👍👍

Shinyaさんの温窟サウナかま蔵 伊勢崎店のサ活写真
Shinyaさんの温窟サウナかま蔵 伊勢崎店のサ活写真
Shinyaさんの温窟サウナかま蔵 伊勢崎店のサ活写真

香辣麻辣燙(シャンラーマーラータン)

マーラータン

グンマーはマーラータンが熱い🔥🔥

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!