佳奈

2025.04.14

6回目の訪問

旦那の仕事がコッチ方面であるって事で、送迎ついでにコレはサウナへ行けとのお告げか⁉️と思い(笑)行ってきました🚗³₃

初の夜和楽の湯♨️✨️
昼間とはまた違った感じで居心地よしでした✌️

サウナ 10分×3セット
水風呂 1分×3セット
ととのいは……イスを飛ばして檜風呂へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!

今日は初めてサウナで知り合い??が出来ました(笑)
なかなか行けない夜の時間。
結婚して子供が出来てなかなか1人で夜に出歩くとか出来ないけど、こういう出会いがあるから夜遊びって良いよね💕︎と久々に昔を思い出す(笑)
次はいつ夜に来れるかわからないけど、また会おうね~と約束してサウナを後にしました🧖‍♀️

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!