2025.01.09 登録
[ 大分県 ]
約半年ぶりの温泉&サウナ♨️🧖♀️
今日は娘二人の高校入学と中学入学の報告もかねて、日帰りで私の実家へ🏠
その帰りにみんなでお風呂に入りに行こう!と、
なりやまなみの湯へ♨️
26日が風呂の日だと知らずに来て、めっちゃ得したやつ🤣
[ 山口県 ]
またまた久しぶりのサウナ🧖♀️
今日は遠赤外線6分×2
水風呂1分×2
で終わり。
先月、10年働いた職場を退職して、ダラダラし過ぎた🤣
体力と忍耐力だだ下がり中( ̄▽ ̄;)
就活も頑張ろ💪🔥
女
[ 山口県 ]
怒涛の夏休みが終わり、やっと夫婦二人だけの休みが出来たので旦那が癒されたいらしく、ココへ♨️(笑)
ミストサウナ×10分×1
遠赤サウナ×10分×2
水風呂×1分×3
私も癒されました( ¯꒳¯ )ᐝ
女
女
[ 山口県 ]
1日明けての投稿。
昨日は久しぶりの温泉♨️&サウナ🧖♀️
今回は娘の陸上の大会帰りにご褒美として✨
久しぶりだったから遠赤サウナは1回のみ。
ミストサウナ入ってたら、娘が興味津々だったので、誘ってみたらハマったらしく、追加で3回入ることに(笑)
久しぶり&温泉を挟みながらのミストサウナで心身共にリフレッシュ出来ました( ー̀дー́)و
[ 山口県 ]
旦那の仕事がコッチ方面であるって事で、送迎ついでにコレはサウナへ行けとのお告げか⁉️と思い(笑)行ってきました🚗³₃
初の夜和楽の湯♨️✨️
昼間とはまた違った感じで居心地よしでした✌️
サウナ 10分×3セット
水風呂 1分×3セット
ととのいは……イスを飛ばして檜風呂へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!
今日は初めてサウナで知り合い??が出来ました(笑)
なかなか行けない夜の時間。
結婚して子供が出来てなかなか1人で夜に出歩くとか出来ないけど、こういう出会いがあるから夜遊びって良いよね💕︎と久々に昔を思い出す(笑)
次はいつ夜に来れるかわからないけど、また会おうね~と約束してサウナを後にしました🧖♀️
女
[ 山口県 ]
今月初サウナー🧖♀️
やっと時間が出来た( ー̀дー́)و
花粉症ヤバしで、先週から蓄膿症になって最悪やったけど、調子良くなってきたから快気祝い的な??(笑)
10分×3セット
水風呂1分×3セット
仕上げのととのい2分
で、今日は終わり。
けど、ヨガも行けたし、サウナと温泉入れたしでめっちゃ身体が軽くなったぁ✨️
今年度から子供5人中、4人が部活やらスポ少入ってますます目まぐるしくなりそうな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
また時間見つけてリフレッシュしに行こ♨️
女
[ 山口県 ]
やっと来れたサウナ🧖♀️
気づいたらもう3月も半ば:;(∩´﹏`∩);:
目まぐるしく過ぎていく毎日の中でなんとか自分時間を作れるようにしたいけど、なかなか上手くいかないものです💦
15分×4セット行けたぁー‼️
ととのう時と露天風呂、花粉症の私にはかなり辛い時期に突入……(´;ω;`)
女
女
女
[ 山口県 ]
朝ヨガ🧘♀️からのココ。
木曜休みは夕方から末っ子の稽古に時間を取られて遠出できないから、効率良く自分時間を使う為にこのルーティンになりつつあるやつ(笑)
今日は10分×3セット🧖♀️
ととのった後の樽風呂がまた癖になりそうな(∩´∀`∩)💕
これを楽しみに来てるのもある(*´艸`)(笑)
[ 山口県 ]
今日は旦那と休みが一緒になったから、2人でサ活🧖♀️
10~15分を5セット、露天風呂エリアにサウナがあったもんだから、水風呂の水温ヤバかった🥶
雪がチラつく中だったからなのかほとんど貸切状態でのんびりとノンストレスで入れました(∩´∀`∩)💕
女
[ 山口県 ]
最近のマイブーム。
休みの日は朝イチヨガからのどっかでサウナ。
今日は珍しくサウナ飯も。
季節関係なく、サウナやお風呂の後って無性に冷麺が食べたくなる(笑)
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。