2025.01.09 登録

  • サウナ歴 3年 2ヶ月
  • ホーム フレスパランド カッタの湯
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 大分出身。銭湯が実家の近くに何件かあったのと両親が銭湯好きとあって、子供の頃から銭湯とは縁がある♨️サウナには旦那の影響で入るように🧖‍♀️隙あらば、お風呂&サウナに行く感じ👀✨️
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

佳奈

2026.04.26

1回目の訪問

約半年ぶりの温泉&サウナ♨️🧖‍♀️

今日は娘二人の高校入学と中学入学の報告もかねて、日帰りで私の実家へ🏠

その帰りにみんなでお風呂に入りに行こう!と、
なりやまなみの湯へ♨️

26日が風呂の日だと知らずに来て、めっちゃ得したやつ🤣

続きを読む
10

佳奈

2025.10.01

7回目の訪問

またまた久しぶりのサウナ🧖‍♀️

今日は遠赤外線6分×2
水風呂1分×2
で終わり。

先月、10年働いた職場を退職して、ダラダラし過ぎた🤣
体力と忍耐力だだ下がり中( ̄▽ ̄;)

就活も頑張ろ💪🔥

湯上りピリ辛冷麺

誘惑に負けてしまった……笑

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
24

佳奈

2025.08.28

3回目の訪問

怒涛の夏休みが終わり、やっと夫婦二人だけの休みが出来たので旦那が癒されたいらしく、ココへ♨️(笑)

ミストサウナ×10分×1
遠赤サウナ×10分×2
水風呂×1分×3

私も癒されました( ¯꒳​¯ )ᐝ

コラーゲンドリンク(キュウイ×水割り)

やっぱり、ここに来たらコレ笑。旦那と合流したらご飯🍚二八蕎麦×唐揚げか二八蕎麦×チキン南蛮で迷い中。

続きを読む
18

佳奈

2025.08.11

1回目の訪問

いちょうの湯

[ 福岡県 ]

こんな天気になるとは思わず、直方イオンの映画館で鬼滅の刃の映画を予約していたので、関門トンネル大渋滞を突破するべく、深夜仕事が終わり帰宅後すぐに準備をして早朝から直方方面へ。

無事に観終わり、近くのびっくり市へ行き、今日の癒しのサウナ🧖‍♀️へ💕

久しぶりの温泉♨️&サウナ🧖‍♀️でまだ眠れていなくて溜まった疲れを少し癒す事が出来ました💮

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
18

佳奈

2025.06.20

1回目の訪問

今日は旦那と天神デート👫💓

その帰りに初訪問✨

金曜日の夜ということもあってか、家族連れが多かったけど、ロッカーの数もシャワーの数もお風呂の種類も多い&広いで苦無く過ごすことが出来ました。

サウナは遠赤外線を10分×4
水風呂1分×4セット
蒸風呂はぬるめだったから30分位寝てました(笑)

らーめん 楽亭

濃厚坦々麺

あっさりで優しいお味の坦々麺

続きを読む

  • サウナ温度 50℃,85℃
  • 水風呂温度 9℃,16℃
12

佳奈

2025.06.15

2回目の訪問

1日明けての投稿。

昨日は久しぶりの温泉♨️&サウナ🧖‍♀️
今回は娘の陸上の大会帰りにご褒美として✨

久しぶりだったから遠赤サウナは1回のみ。
ミストサウナ入ってたら、娘が興味津々だったので、誘ってみたらハマったらしく、追加で3回入ることに(笑)

久しぶり&温泉を挟みながらのミストサウナで心身共にリフレッシュ出来ました( ー̀дー́)و

続きを読む
26

佳奈

2025.04.25

1回目の訪問

久しぶりのおとぎの杜

誕生日クーポンをもらったので、行ってきました🚗³₃

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.6℃
25

佳奈

2025.04.14

6回目の訪問

旦那の仕事がコッチ方面であるって事で、送迎ついでにコレはサウナへ行けとのお告げか⁉️と思い(笑)行ってきました🚗³₃

初の夜和楽の湯♨️✨️
昼間とはまた違った感じで居心地よしでした✌️

サウナ 10分×3セット
水風呂 1分×3セット
ととのいは……イスを飛ばして檜風呂へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!

今日は初めてサウナで知り合い??が出来ました(笑)
なかなか行けない夜の時間。
結婚して子供が出来てなかなか1人で夜に出歩くとか出来ないけど、こういう出会いがあるから夜遊びって良いよね💕︎と久々に昔を思い出す(笑)
次はいつ夜に来れるかわからないけど、また会おうね~と約束してサウナを後にしました🧖‍♀️

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
22

佳奈

2025.04.10

5回目の訪問

今月初サウナー🧖‍♀️
やっと時間が出来た( ー̀дー́)و

花粉症ヤバしで、先週から蓄膿症になって最悪やったけど、調子良くなってきたから快気祝い的な??(笑)

10分×3セット
水風呂1分×3セット
仕上げのととのい2分

で、今日は終わり。

けど、ヨガも行けたし、サウナと温泉入れたしでめっちゃ身体が軽くなったぁ✨️

今年度から子供5人中、4人が部活やらスポ少入ってますます目まぐるしくなりそうな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

また時間見つけてリフレッシュしに行こ♨️

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
20

佳奈

2025.03.13

4回目の訪問

やっと来れたサウナ🧖‍♀️
気づいたらもう3月も半ば:;(∩´﹏`∩);:

目まぐるしく過ぎていく毎日の中でなんとか自分時間を作れるようにしたいけど、なかなか上手くいかないものです💦

15分×4セット行けたぁー‼️

ととのう時と露天風呂、花粉症の私にはかなり辛い時期に突入……(´;ω;`)

湯上りピリ辛冷麺

冷麺しか勝たん🥺👊🏻……恥ずっ(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16℃
29

佳奈

2025.02.28

3回目の訪問

参観日後、ランチを食べて旦那とココへ。

10分×3セット。

夕方の檜風呂もまた良き(∩´∀`∩)💕

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
21

佳奈

2025.02.20

1回目の訪問

ヨガスタジオでの滞在時間を削って、今日はちょっと足を伸ばしてみた🚗³₃

今日こそは5セット行きたいなって思ってたけど、常連さんの出入りが激しかったので、10分×3セットで終了🧖‍♀️

スタンプカード使って650円だった記憶がいつの頃だったんだろう……
750円になっててびっくり(笑)
けど、スタンプ3倍デーだったから良し(??)としようꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ベリーベリーヨーグルトスムージー

給料日前なので(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
23

佳奈

2025.02.15

1回目の訪問

末っ子の出稽古で光市まで行った帰りのお楽しみ✨️

久々に来たカッタの湯♨️

とりあえず、10分×3セットで我慢( ¯꒳​¯ )ᐝ

コラーゲンドリンク(キウイ・水割り)

ここに来ると必ずコレを飲む( ˙▿˙ )☝

続きを読む
15

佳奈

2025.02.13

2回目の訪問

朝ヨガ🧘‍♀️からのココ。

木曜休みは夕方から末っ子の稽古に時間を取られて遠出できないから、効率良く自分時間を使う為にこのルーティンになりつつあるやつ(笑)

今日は10分×3セット🧖‍♀️

ととのった後の樽風呂がまた癖になりそうな(∩´∀`∩)💕

湯上りピリ辛冷麺

これを楽しみに来てるのもある(*´艸`)(笑)

続きを読む
25

佳奈

2025.02.06

1回目の訪問

今日は旦那と休みが一緒になったから、2人でサ活🧖‍♀️

10~15分を5セット、露天風呂エリアにサウナがあったもんだから、水風呂の水温ヤバかった🥶

雪がチラつく中だったからなのかほとんど貸切状態でのんびりとノンストレスで入れました(∩´∀`∩)💕

瓦そばとイカ天・たこ天ミニ丼セット

久しぶりの瓦そば✨ 今日もペロリといただきました😋🍴✨

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
22

佳奈

2025.01.30

1回目の訪問

最近のマイブーム。
休みの日は朝イチヨガからのどっかでサウナ。
今日は珍しくサウナ飯も。

湯上りピリ辛冷麺

季節関係なく、サウナやお風呂の後って無性に冷麺が食べたくなる(笑)

続きを読む
21