呑ん兵衛

2026.03.10

3回目の訪問

本日のサ活。

いよいよ年度末、仕事も佳境を迎えスパートをかけないといけない時期がきました。
先週と土日は死ぬほど働き、少しだけ身体を休めたいと思い、、、今日という寒い日は船グラ🧖🏻

相変わらずここのサ室と水風呂のバランスは最高。汗がふきでる、内気欲も身体が冷えない。最高🔥
短い時間で整うには適してる場所です💪🏻

しかし、、、今日は民度がひどかったです。
おっちゃん同士で水がかかったかなんかで大声で言い合い。別の場所では泥酔したおっちゃんがフラフラしながらサ室で大声を荒げる。
シャワーを出しっぱなしにしてその場を去る。。。

船グラは黙欲がルールなので今日の気分に合ってたんだけど、、、ハズレの日を引きましたね。
身体は暖まりましたが、気持ちの整いが微妙なサ活でした😓

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「相変わらずここのサ室と水風呂のバランスは最高。汗がふきでる、内気欲も身体が冷えない。最高🔥」とは 何よりでしたが・・・今日の民度は 管理不足で申し訳ございませんでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!