ぬまーてぃん≠◢͟│⁴⁶

2025.05.19

4回目の訪問

夜勤明けで次の日が休みということもあり健康診断を受けた後、暇だなぁと思い前日に予約して行きました。

3月の終わり以来約1ヶ月ぶりで水風呂が治ってからは初めてです

まずは身体を慣らす為に1セット目は第2サウナ室で10分入り
2セット目からはメインのサウナへ
最初から上段は熱すぎるのでまずは下段で12分
3セット目から上段に座り10分
4セット目はやってる途中に無言でロウリュウ3発してる人が居たせいで超熱くなり耐えきれなくなり6分でギブアップ
仕切り直して5セット目は上段で久しぶりに12分
居れました。
6セット目も同じく上段で12分
7セット目は上段で6分でフィニッシュ

14時からアウフグースあるの知らずに居たのは反省です。
すごい楽しいアウフグースしてるなぁと思いながら身体を洗ってました。

久しぶりの北欧はほんとに格別でした。
治った水風呂はキンキンに冷えていてやっぱりこれじゃないとなと思いました。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!