ととのいガチマニア

2026.05.08

1回目の訪問

サウナ:6分 × 1 (岩サウナ)
    8分×1(ケロサウナ)
    10分 × 1 (岩サウナwith アウグース)
    15分×1(薪サウナ)
水風呂:30秒 × 4
休憩:6、8、10、15分 × 1
合計:4セット

一言:
念願のレディースデー!
16:10で予約していきました。
入り口で誓約書を書いたあと、スタッフの方が丁寧に館内について説明してくださいました。

本当に期待を裏切らないサウナ界のディズニーランド⭐️
なぜ普段は男性専用なんだ。。。悔しい。。。

サウナ
岩サウナ、ケロサウナともに湿度温度も高く、非常に広くて、そして静か。最高です。
アウグースも沖縄から来られた熱波師さんがやってくださって、とってもいい香りで、沖縄音楽で楽しめました。
(アウグースは当日2枠残ってたのを5人でじゃんけんして勝ち取りました!)
ケロもセルフロウリュウできるし、窓があるのにいい感じに暗くて、私はこのこのしっぽりした感じが好き。
そして抽選でゲットした薪サウナ。
初めての薪サウナ、超イイ!
なんともいえない香りとメラメラチラチラ燃える薪、そして沈黙、高温多湿、フィンランドかな、と錯覚しそうになります。またいきたいサウナです

水風呂
トルネードヤバイ。。。10度でガチキンキン!ビビりました。でも上がったら時の肌の痺れる感じが、普通の水風呂とは別次元!!!
隣に23度の水風呂もありますが絶対トルネードをおすすめします♪

外気浴
これが本当にいい。9階のベランダの椅子もいいですが、10階の寝転ぶベンチ、チェアが最高です。風がいい感じに吹いていて、見上げると上には空と木。クラクラ整いました。絶品外気浴です。

お風呂
これもなかなかいい。37度の寝転がるジェットバスは永遠に入ってられます。屋上の岩風呂も38度で超心地いい。。。何時間でもいたい。。。

後ろ髪ひかれながら、よるの会議のためチェックアウト。
2時間あっという間過ぎました。
ここに来るためにお昼抜きでお仕事集中したので、サウナ後は、近くのMENYA NAKAGAWAさんでつけ麺をいただきました。これまた、激うま。。。麺が美味しすぎて、麺に黒七味、麺にレモンだけで食べれる。。。

絶対レディースデーまた来るぞ!今度は宿泊にしようと、心に決めました❤️

ととのいガチマニアさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 10℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!