名古屋温泉
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
🧖♀️****
˗ˏˋ 2026新規施設 57/100 ˎˊ˗
あさくまでサラダ食べてハンバーグ食べてコーンスープ5杯飲んで( 飲み過ぎw ) お腹がぽんぽこりん🐷普通はこれで〆てもいいはずなのに、ハンバーグの臭いが髪の毛に染み込んでサウナに入りたくなって(?) 名古屋温泉に!本日2湯目でございます🤭♨️
あああ‥看板がエモすぎる。可愛いネオン看板。輝きが素敵すぎて「 何枚撮るんですか‥? 」って位に写真パシャパシャ🤳そして受付も脱衣所も浴室も、外観から想像できない清潔感✨照明も明るくてわたしの好きな雰囲気✨✨
女性用サウナは塩が置かれていない塩サウナですが温度は85-90℃をキープかなりの熱さです。スチームが出ている訳ではないですが、湿度が高くて蒸し蒸し。すごく気持ち良かった🥴🤍
ちなみにサウナ室では『 時が過ぎ〜あなたが消えてもきっと待つわ〜♩』‥ロンリーチャッブリンの曲。有線かと思いきやTV(NHK歌謡曲)の音声だけが流れる仕様。水風呂は水質柔らか優しい温度。ロンリーチャッブリンを口ずさみながらいい感じにほわほわ気分。なんだかんだ3セット堪能です🪽南区の銭湯はどこもクオリティーが高いですね。場所的に行きにくいけどまた来たいな!のんびりほっこり癒しの日曜日でした🌈🙏
女
はい、飲み過ぎました🌽でもコーンスープ大好きなんです。毎日飲みたい位好きです(笑) 蒸しZさんもアクティブな日曜日過ごされてましたね。サウナバグは6月LDらしいので行けたら行く予定🥳
『行けたら行く』は行かないヤツです😫 『絶対行く』に変えてください😁
ガチサウナーとしてあるまじき発言でした笑 (しかし、ちょっと遠いのですよね😂)
頑張りましょう👍
ぴのさーーん、コメント嬉しいです☺️はい‥コーンスープ美味しいです。わたしスーパーでレトルトのを買いだめする位好きで(笑)名古屋銭湯イチの輝きで見た瞬間感動しました😊ほんと無くなってほしくないですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら