ゆーあ

2026.05.31

1回目の訪問

🧖‍♀️****

˗ˏˋ 2026新規施設 57/100 ˎˊ˗
あさくまでサラダ食べてハンバーグ食べてコーンスープ5杯飲んで( 飲み過ぎw ) お腹がぽんぽこりん🐷普通はこれで〆てもいいはずなのに、ハンバーグの臭いが髪の毛に染み込んでサウナに入りたくなって(?) 名古屋温泉に!本日2湯目でございます🤭♨️

あああ‥看板がエモすぎる。可愛いネオン看板。輝きが素敵すぎて「 何枚撮るんですか‥? 」って位に写真パシャパシャ🤳そして受付も脱衣所も浴室も、外観から想像できない清潔感✨照明も明るくてわたしの好きな雰囲気✨✨

女性用サウナは塩が置かれていない塩サウナですが温度は85-90℃をキープかなりの熱さです。スチームが出ている訳ではないですが、湿度が高くて蒸し蒸し。すごく気持ち良かった🥴🤍

ちなみにサウナ室では『 時が過ぎ〜あなたが消えてもきっと待つわ〜♩』‥ロンリーチャッブリンの曲。有線かと思いきやTV(NHK歌謡曲)の音声だけが流れる仕様。水風呂は水質柔らか優しい温度。ロンリーチャッブリンを口ずさみながらいい感じにほわほわ気分。なんだかんだ3セット堪能です🪽南区の銭湯はどこもクオリティーが高いですね。場所的に行きにくいけどまた来たいな!のんびりほっこり癒しの日曜日でした🌈🙏

ゆーあさんの名古屋温泉のサ活写真
ゆーあさんの名古屋温泉のサ活写真
ゆーあさんの名古屋温泉のサ活写真
ゆーあさんの名古屋温泉のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
7
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.01 00:00
1
コーンスープ5杯は飲み過ぎです(たぶんね) 髪の毛や服の匂い気になりますね おかげで2件行く理由が出来ましたね😁
2026.06.01 20:12
1
蒸しZさんのコメントに返信

はい、飲み過ぎました🌽でもコーンスープ大好きなんです。毎日飲みたい位好きです(笑) 蒸しZさんもアクティブな日曜日過ごされてましたね。サウナバグは6月LDらしいので行けたら行く予定🥳
2026.06.01 20:37
1
ゆーあさんのコメントに返信

『行けたら行く』は行かないヤツです😫 『絶対行く』に変えてください😁
2026.06.01 23:33
1
蒸しZさんのコメントに返信

ガチサウナーとしてあるまじき発言でした笑 (しかし、ちょっと遠いのですよね😂)
2026.06.02 00:04
1
ゆーあさんのコメントに返信

頑張りましょう👍
返信3件をすべて見る
2026.06.01 20:40
1
あさくまのコーンスープ美味しいですよね🥣🌽わかりますわかります!ここのネオンがエモすぎて、私も日が暮れるまで待って写真撮りまくりましたもん🤣ずっと残ってほしいですよね~
2026.06.01 23:35
1
ぴのさんのコメントに返信

ぴのさーーん、コメント嬉しいです☺️はい‥コーンスープ美味しいです。わたしスーパーでレトルトのを買いだめする位好きで(笑)名古屋銭湯イチの輝きで見た瞬間感動しました😊ほんと無くなってほしくないですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!