久しぶりのホームサウナ。やっぱり落ち着くわぁ…。
1セット目
メディテーションサウナ 6分
水風呂 2分
不感風呂 5分
外気浴の代わりに不感風呂に入るのが良いと教えてもらったのでやってみたらめちゃくちゃ気持ちよかった

2セット目
高温サウナ 6分
水風呂 2分
外気浴 5分
外気浴中は吹く風が気持ち良い。ただちょっと寒かった

3セット目
森サウナ 6分
深水風呂 2分
内気浴(寝転び) 5分
スチームサウナ特有の蒸気なのか汗なのかわからん液体がびしゃびしゃに出る感覚めっちゃ好き

最近は色々なサウナや銭湯を周ってたけど行き慣れたサウナでまったりするのがやっぱり落ち着く。
新年度も始まって少しバタバタするけどしっかりと癒されました

🔰おサけ大好きあとべさん🍺さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
🔰おサけ大好きあとべさん🍺さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
🔰おサけ大好きあとべさん🍺さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

中華蕎麦福はら

濃厚豚骨 海苔トッピング

うっひょ〜〜〜〜〜〜!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!