2025.02.20 登録
[ 東京都 ]
かるまるLDお泊まり定期!
いつものごとく仕事後チェックイン。20:30
一旦サウナでリセットしてから、夕食へGO🍽️
唐揚げ定食と、うずらのピクルスに、キンキンに冷えたビール🍺
最高です。
23時の回でかーみぃさんのアウフ。
ものすごく癒し系で、私。こういうの大好き。
いきなりドビュッシーの月の光、ちょっとスローテンポな月の光、ピアノの音色に癒される🥰
そして、北海道の白樺のヴィヒタで仰いでくれて
天然の香りに包まれ
お次も北海道のラベンダー
北海道のよもぎと来て。
ふるさと北海道の富良野ラベンダー🪻
おばあちゃんが作ってくれたよもぎもち🍡
色んな記憶が巡って、
身体中にも熱が巡って…
限界まできてからの水風呂ーー!
最高です。
12時フリータイムからの薪サウナ。
その後外の外気浴で冷え切った身体を蒸しサウナで温めて
眠りにつく…💤
最高です!!!
いつもありがとうございます🥰
[ 千葉県 ]
え?え?
なんかスッゴク最高な施設を見つけてしまったのだけど…感。
以前一度だけ来たことがあって、その時も悪い印象はなかったんだけど、どうやらリニューアルして、めちゃくちゃ最高の施設になってました。
脱衣所がキレイに一新。
サ室も一新。ヒノキの香り漂う。
10分に一度のオートロウリュ。
コンディション最高!
水風呂は17℃程度で水質もマイルド。
いつまでも入っていられる…
あとは、ハーブスチームサウナ。
香りも最高。日替わり?
数分に一回吹き出す蒸気。
スチームサウナの上からポタポタ落ちる水滴がキライなんだけど、
ここの施設はほぼ無くてストレスフリー!
ここもいつでも入っていられる…
もう、回数券買うしかないでしょ。
と思ってたら、6月20日から1週間、回数券購入イベントをやるらしい、デス。
[ 群馬県 ]
家族で2泊。
家族それぞれ自由に過ごすバケーション。
読書もできるフリースペースが娘はお気に入り。
私と夫はン10年ぶりのスキー🎿
夫は初体験。(すぐにスノーボードに切り替え😂)
ここの施設の何と言っても素晴らしいところは……
ほぼ貸切状態の最高なサウナスペース!!!
え?独り占めしちゃってホントによかですか?
採算とれてますか?
心配になるくらい最高でした。
ちなみに、温泉もめちゃくちゃ趣があります。
古民家のような、古き良き雰囲気。天井まで眺められて最高。
泉質も草津と一緒で日本を代表する温泉です!
これはもう、定期的に伺おう!となりました。
[ 東京都 ]
昨日のしごおわから宿泊でin。
なんだかんだ久しぶりの訪問。
今回は桜🌸がテーマで、炭酸泉やケロサウナが桜の香り🫧。
個人的には天然ぽい香りが好きだからか
ケロ本来の香りもかき消されてしまったように感じました🥲
あと、ご飯がちょっとメニューが減って、量も減った印象…
特に朝ごはん。
お値段据え置きで、食材高騰しているから仕方ないのかな。
※写真は、お魚定食+300円、豚汁に変更+300円で満足🫶
だけども!
ケロの滝汗、蒸しのコンディションの良さ,薪の香り…
アメニティの充実さかげん
お水の他にも温かいお出汁最高!
相変わらずサウナのディズニーランドでした🎡
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。