あまちゃん

2026.03.12

2回目の訪問

昨日のしごおわから宿泊でin。
なんだかんだ久しぶりの訪問。

今回は桜🌸がテーマで、炭酸泉やケロサウナが桜の香り🫧。
個人的には天然ぽい香りが好きだからか
ケロ本来の香りもかき消されてしまったように感じました🥲

あと、ご飯がちょっとメニューが減って、量も減った印象…
特に朝ごはん。
お値段据え置きで、食材高騰しているから仕方ないのかな。
※写真は、お魚定食+300円、豚汁に変更+300円で満足🫶

だけども!
ケロの滝汗、蒸しのコンディションの良さ,薪の香り…
アメニティの充実さかげん
お水の他にも温かいお出汁最高!
相変わらずサウナのディズニーランドでした🎡

あまちゃんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

マグロのお刺身定食、唐揚げ追加

さらにモツ煮も追加

1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.17 14:19
0
あまちゃん あまちゃん さんに500 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!