サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
昨日のしごおわから宿泊でin。
なんだかんだ久しぶりの訪問。
今回は桜🌸がテーマで、炭酸泉やケロサウナが桜の香り🫧。
個人的には天然ぽい香りが好きだからか
ケロ本来の香りもかき消されてしまったように感じました🥲
あと、ご飯がちょっとメニューが減って、量も減った印象…
特に朝ごはん。
お値段据え置きで、食材高騰しているから仕方ないのかな。
※写真は、お魚定食+300円、豚汁に変更+300円で満足🫶
だけども!
ケロの滝汗、蒸しのコンディションの良さ,薪の香り…
アメニティの充実さかげん
お水の他にも温かいお出汁最高!
相変わらずサウナのディズニーランドでした🎡
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら