元生牡蠣

2026.05.30

1回目の訪問

前日に戸隠神社へ行き、身体の疲れを癒すためにおぶ〜へ行きました!以前、真冬に長野に旅行に来た時ここへ初めて来てとても感動したので再訪です☀️💞
私の中でトップ3に入る施設です。なんなら1位です。
ととのいスペースが充実しており、寝れる座敷が最高でした!2年前にきたときにはなかった寝サウナがあってびっくりしました🥹サウナのラベンダーの香りが心地よく、ずっと癒されっぱなしでした。また長野に行った時は絶対にまた行きたいです。必ず感動しますので、長野に来た時はぜひおぶ〜へ足を運んでください🧖‍♀️🔥

元生牡蠣さんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

つけ蕎麦中華蕎麦 尚念

濃厚魚介つけそば

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!