げきからつけめん

2026.05.30

2回目の訪問

前日からホテルアーサーに泊まって8:30頃に朝ウナに入りました。前日は別府の夜を満喫して爆睡、朝までぐっすりでした。ゆっくり目に起きて大浴場に向かいました。

リファのシャワーで洗体してからあつ湯の温泉へ!いいお湯ですね。しっかり温まってからサ室に入りました。TVを見ながらじっくり蒸されました。TVではライオンのドキュメンタリーをやっていて見入ってしまいました。一旦肌触りのいい水風呂で冷えてから休憩せずにまたサ室へ、TVの続きを見ながら汗をかきました。

水風呂で冷えてから露天のインフィニティチェアで外気浴しました。朝は明るくて気分がいいですね。静かでゆっくりリラックスできました。締めに露天の壺湯に入ってみました。湯船が小さいためか結構熱かったです。内湯のあつ湯よりも熱くて良かったです。

ホテルアーサーのサウナはリノベしてあり、きれいでした。温泉はさすが別府!いいお湯でした。水風呂も肌触りが良くて楽しめました。今回、来れて良かったです。

げきからつけめんさんのホテルアーサーのサ活写真
げきからつけめんさんのホテルアーサーのサ活写真
げきからつけめんさんのホテルアーサーのサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!