はたはた

2026.05.30

4回目の訪問

カプセルのイビキガチャに成功し、久々に快適に迎えた土曜の朝。6階に降りてikiサウナに入り朝サ活。
うーん、若いニーチャンたちがずっと室内で喋ってた😅AMZAは黙浴掲示がないので個々のマナーの問題になるが、朝の人の少ない時間帯では目立つ…やはり大東洋と客層が違う。
外気浴スペースからみるミナミの空は快晴。〆に入ろうとしてた萬の湯は、浴槽にオッサンたちが芋を洗うようにギュウギュウに入ってたので断念😅
なすなかの街ぶら番組を観ながらダラダラ…🫠

iki:9分×3セット

はたはたさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
はたはたさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

うどんそば 松屋

朝ごはん

松屋でも南海通の方の店。 かけ+おにぎり+だし巻きで480円

水分補給 麦茶

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃,15℃,26℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!