仕事残業終わり
城山温泉♨️
🈂️12分×3
水風呂×3
休憩なし

こちら国分隼人エリアで23:00迄営業して下る
水風呂は筒之口名水とういう
由緒正しいお水らしい
前回も同様
水風呂気持ちいい
天然のミネラルウォーター水風呂は
お得🉐した気持ちになる(ただの貧乏性)

今回はエクストラクールシャンプー
無事でした👏
(サウナ後何度もシャンプーのあるなしの確認してしまった…)

ラストラス客になるつもりなかったけど
ラス客になり
蛍の光
お別れのソング
また来よう

遅れてきたルーキー鹿児島nWoさんのシティホテルイン国分 城山温泉のサ活写真

マクドナルド 隼人店

ハッピーセットとマックポークセットポテトグランドサイズアップドリンクL寸サイズアップ

ちいかわほしさに ハッピーセット迄買ってしまったけど 一発で推しのうさぎ なんて強運✨

水分補給 筒之口名水

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
7
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.01 09:55
3
シャンプーご無事で良かったです✨️✨️ そして夜マックめちゃくちゃ美味しそうです🤤🤤🤤 息子ちゃんが朝ルーキーさんの投稿を見て パパ見て見て‼️ nWoのおじちゃんマック食べてる‼️ しかもちぃかわのハッピーセット🍔🍟🥤 いいなぁ✨️いいなぁ✨️✨️と テンション高めで学校に行ってくれましたꉂ🤣w‪𐤔 息子ちゃん いつも朝はテンション低めなので助かりましたꉂ🤣w‪𐤔笑

若大将🥹 知らず知らずのところで 食べるとこの営業時間が 資さんかマックしかない状況で マックチョイスしたら 息子ちゃんの心を鷲掴みしてたなんて🤣 私だけ🈂️飯というか 孤独のグルメしてるだけです😅 息子ちゃんとマックいけたら良いですね✨
2026.06.01 11:29
2
お疲れ様です! 私はバスタオル、ドライヤー代10円、Myテレビリモコンをパクられました\\\٩(๑`^´๑)۶////
Jun51さんのコメントに返信

マイテレビリモコン???
2026.06.02 06:56
2

はい(^^) 番台にその都度、借りに行かなきゃなのが面倒なので、同じ品番のリモコンをヤフオクで入手してました(o^^o) 羨ましかったのか、パクられました( ´Д`)y━・~~
返信1件をすべて見る
2026.06.02 08:32
1
「欲張りセット」ですね♪😅
黒竜さんのコメントに返信

黒竜さん 確かに 欲望のまま よくばりセットですね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!