osakehadameyo

2026.04.02

9回目の訪問

連休前の過ごし方、サ活満喫の3日間、①仕事終わりの深夜サ活~明けは1日しっかり休養、②〆の昼サ活は西宮北口の芦之湯会館で。男女月替わりの4月は、番台向かって右側、すべてがシンメトリーなレイアウト、時々方向音痴になる。サウナ込み550円。

香り湯は「よもぎの湯」透明度は50cmをキープ、41℃で半身浴と16℃の「水風呂」の温冷浴を心ゆくまで繰り返す。

サウナも適度な入れ替わりでタイミングを見計らい、上段に移動。下段でもじんわり温まるので、焦らなくてもOK!

〆は温冷半身浴。水風呂でしっかり冷やした身体で、温水に移動、全身がピリピリする感覚が癖になってきた。移動の際、人の羽衣を破らぬよう注意!

サウナ利用中はマットと、サウナ代を支払った証の札だけでよいので、番台で一緒に受け取る大きなバスタオルは、最後に全身をしっかり拭き取れる。サウナ利用なら手ぶらで行けるお手軽さ、地元で愛されている市の施設。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!