osakehadameyo

2026.06.19

4回目の訪問

本日は、、、、、、、

競馬もねえ、
甲子園もねえ
(駅や電車の混雑がイヤ)
芦之湯休みで
かけ流されてしまいたい
外暑いから歩きたくない

それなら「浜田」一択、ということで4ヶ月ぶり、少し早めの訪問でした。先月半月ほどお休みされてましたが、男子風呂に限っては、良い部分は健在でした。

まずは日中の暑さで火照った身体を大きな水風呂でしっかり身体をリセット。5人入っていても、最高の温度をキープしています。

露天の小温泉は、湯船を独り占めした気分で、しっかり身体が温まります。

サウナも温度と湿度のバランスが絶妙です。人の出入りがあっても、5分程でしっかり発汗、水風呂〜外気浴のサイクルを楽しめました。

いまさらながらですが

「サウナ←→水風呂←→外気浴」  「内湯の温泉←→水風呂←→外気浴」

動線が素晴らしい。湯あたり注意の「純温泉」で温もり、本日も最高のサ活でした。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!