サウナ野郎♨️

2025.05.07

2回目の訪問

本日、仕事が振替でお休みでしたので、
整えに行きました。

漢方黒湯後、3セット
炭酸泉後、3セット
釜黒湯後、3セット
スーパージャグジー後、3セット
合計、12セット 整った〜。
今日は、GW明けの平日でしたが、
やや混んでました。

外気浴も日向ぼっこも出来て最高でした。
しかし、首、胸、ウデあたりがヒリヒリ…
日焼けした様です。気持ち良すぎて、日焼けの
事を忘れてました〜。😭

ハイボールと行きたいですが…

運転があるので、アクエリアス。 600mlが30秒で胃の中に…。効く〜💦

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.7℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!