mani

2026.03.20

1回目の訪問

広島2泊3日旅行の2泊目はドーミーイン広島ANNEX
久々のドーミーイン
いつも夜鳴きそばは時間が合わない。今回も合わないw

内風呂、露天風呂、サウナの構成

風呂が気持ち良すぎる
内風呂は厳島神社と鹿の絵があり雰囲気良き

サウナは2段でテレビあり(入った時はつまらんTVでした)
高温で香りもつけてていい感じ

露天に整いスペースが1つと、中にいくつかある
露天風呂も風が吹いてて気持ちいい

15:00前にチェックインをして15:00にはいりました

maniさんの天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島ANNEXのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!