ベイちゃん

2026.06.08

3回目の訪問

10:00〜17:00
オープンから🏃‍♀️
台風の影響で炭酸泉の機械ががダメになってしまったみたい😣😱
タワー8分
タワー10分
スチーム12分

お昼ご飯🍚
タワー6段目6分
タワー4段目8分
タワー4段目10分
タワー4段目8分✖️2

9セットしてるけど、感覚的にそんなにやった感ないんだよなぁ😂不思議笑
スチーム少し弱くなった!?気がする
スタッフさんのロウリュ2回当たったけど、あれほうじ茶!?だったのかな?香り若干しか届かなかったけどよかったぁ🤤
水風呂13度温度計見てやっぱそうだよねって冷たいキンキン最高でした😀

納豆とんかつ(御膳)

アセロラソーダ

アセロラソーダ

  • サウナ温度 44℃
  • 水風呂温度 13℃,24℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!