ベイちゃん

2026.06.17

4回目の訪問

おゆむすびか、スパメッツァか、ゆるうむか悩みに悩んだ結果ゆるうむさんへ♨️

15:30〜19:00
タワー6段6分✖️2
ハーブ12分
スチーム10分
タワー4段8分
タワー寝サウナ10分
塩10分
タワー4段10分✖️2
塩12分
タワー7段6分

塩のところちょっと体感熱くなった気がしたけど気のせいかな🤔
塩の溶け具合がめちゃくちゃ良かった🤤
あー3日ぶりのサウナは最高でした😀✨
水風呂13〜14度安定にキンキン👏
温度わすれちゃった😂笑

ベイちゃんさんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真

つけ麺 吉衛門 梅園店

カルボナーラつけ麺

なか卯のそば食べるはずが、隣のつけ麺につられてしまったw 餃子が特に美味しかった🥟 あと安かった😳

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 26℃,13℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!