らいごろう

2025.09.12

1回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 3

ずっと前から長野に行ってみたかったのと、ずっと前からドーミーインに泊まってみたかったので、両方叶えるべくドーミーイン長野に来ました🤩

あらゆる無料サービスを制覇しようと、ウェルカムドリンクのリンゴジュースを飲み、夜鳴きそばを食べ、アイスを食べ、マッサージチェアで寝落ちてました😪

サウナはヒノキの香りが強すぎて、タオルを忍者巻きしてなんとか耐えました。

ととのいイスに足置きまでついていたので、虫の鳴く声を聞きながらゆったり外気浴できて気持ちよかったです!

らいごろうさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
らいごろうさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
らいごろうさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真

夜鳴きそば

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!