SusHi Tech Tokyo 2026に行こうと思ったけど
昨日呑みすぎて寝GW
天気も悪いしなんだかなぁ

やっとこさ起きてホームサウナ
今日も貸し切りでした
すっきりしました
GWもいっぱいサウナいくぞー✊🏻

濃厚ミルク寒天

マイブーム

2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.30 12:21
0
どこのサウナに行くのかな。ジョニーはTHE SAUNAに行ってきます!
ジョニーさんのコメントに返信

おぉー長野ですか!北関東あたりを攻める予定です💨💨💨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!