れっどましーん

2026.06.21

15回目の訪問

※注:自分のサ活記録用です
日曜でしたがデーゲームでなくナイターとあって時間に余裕があり、観戦前にスカイスパさんへ行く事に。

今まで土日は改装前のスパイアスさんや他施設が多かったので、久々の日曜スカスパはやはり混雑するのかと思ったが、案の定、口開けからみるみる沢山の人だかり。

梅雨明け前のジメジメした気温のせいか、いつもより更に体感温度が高いような?サウナに入って速攻汗だらけ、水風呂もキンキンに冷えてやがって悪魔的に気持ちいいー!今日も安定の整い日和でありました。

その後、昼飯にレストランCooに寄ったら満席で、どうやらワールドカップ日本戦目当てらしく、休憩スペースも皆さんTV観戦。

でもお陰様で午前は混んでたサウナ室も、午後は比較的ゆったり過ごせたました🤣 試合も快勝だったようで何より。

尚、肝心の野球の試合は、相手投手が良すぎてほぼ手も足もDeNAいまま敗戦。借金のデトックスは難しいトホホ⋯

れっどましーんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
れっどましーんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
れっどましーんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

台湾まぜそばとチゲ単品

辛くない汁なし麺だったのでチゲと丁度良い感じ。最後麺を一口だけ残してチゲへ投入、行儀悪いけど美味し👍

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!