今日は九州初のフィンランド式サウナへ🇫🇮
母と祖父も一緒だったので1セットだけでしたが、
サウナ室は広く、水風呂も解放感がありました👍
外気浴にも力を入れてるとのことでしたが、テラスの
景色は草が生い茂っていたのが少し残念でした💦
冬場に期待したいです❄️
内湯は42度と熱くて泉質も柔らかくて良かったです♨️

Tシャツやステッカーなどグッズがたくさんあったので
また今度ゆっくり来たいと思います🧖

たかし@ロアッソサポーターさんのすきむらんど温泉 かじかの湯のサ活写真
たかし@ロアッソサポーターさんのすきむらんど温泉 かじかの湯のサ活写真

ジョイフル 小林細野店

サイコロステーキ

家族で行きやすい 食べやすい温度

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!