ましかず

2026.03.06

1回目の訪問

出張前夜の訪問。
22:00〜24:00
遅めの時間でもそれなりに混んでます。

前は違う名前だった気がするが、リフォームした?したにしては一昔前のテルマエ的な浴槽配置が懐かしさを感じさせる…
サウナもどこかの健康センター的なだだっ広く明るい感じ。

天然温泉の褐色の湯、まあこれと言って肌触りは普通なのですが、雰囲気はいいです。ぬる湯が助かる。

水風呂は狭め、個人的にはすぐ横のシャワーが助かる。
外のととのい椅子はリクライニング機能付きだが始め使い方が分からず難渋…
椅子は多くて助かります。
結局しっかり4セットコンプリート。

また来る場所なので次も寄ってみようかな。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!