フルダチ司

2026.02.11

1回目の訪問

近所にサウナができた編

8~10分×3セット
HALL→BLUE→STILL の順

HALLとSTILL は湿度高めのドライサウナ
BLUEはミストサウナ
いずれのサウナ室に時計は無いので
己の感覚で出入りするスタイル。

場内全体暗くして、BGMで雰囲気を立てるスタイル
BLUEの水が流れる音とBGMがよかったなー

水風呂は大きさは1人が入れる程度で
温度が違うのが4つほど
ミストサウナ後に冷水は厳しい身なので
30℃くらいの水温があってよかった

整いスペースが浴槽と比べても大きい?程度に広い。
リクライニングチェアも20個前後あり、座れないことはないです。

設備投資にお金掛けているのか
90分2000円越えは強気ですが、そこそこ人はいましたな。

小童0
雪舟0 (禁止)
ダチ0

Ramen JKIN 堺店

辛豚並

本日1食目 この後、堺駅まで歩いた

  • サウナ温度 60℃,110℃,120℃
  • 水風呂温度 29℃,19℃,17℃,17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!