ヤマ

2025.12.20

1回目の訪問

【ナンバーワンには、理由がある】
(4セット)

ついに、サウナーの聖地のひとつウェルビー栄店に私が来た‼️
(ヒロアカアニメ完結おめでとうございます✨)

もう着いた瞬間からテンションが上がりまくりでハードルが100mくらいありましたが、余裕で飛び越えてきました。
(目視で200mくらい)

楽しさのあまり分量的に書ききれないので、ウェルビー栄さんの凄い点を簡潔にあげると
・水風呂系の冷やす系設備の最高峰
・アウフグースのエンタメ力の高さ

ここになると思います!(行ったらわかるはずです!!)

-25度のアイスサウナ室、冷たいクール室、サウナシアター隣の冷凍庫※私の中の通称 が強い。
特にアイス入った時の満足度で3回くらい人生飛びます。Fly up.

普通のシングルに入るだけじゃ味わせない引き締めがサウナーを襲う。

(※サ室設備自体は意外と普通と"私は"思っているため、(サウナシアターは別)上の2点を上げてます。)

当然ながらアウフグースも人気で、2回分だけ参加しましたがどちらもアウフグースをより多くの人に楽しんで貰えるように、温度低めで2人のアウフギーサー(スタッフ)がすんごいタオルグルングルンブオンブオン、ギュンギュンしてます。すごい。目で追えない。

やはり冷やしがととのいを助長させるんだと再認識させてくれる、そんな聖地でしタンブリング。

サウナーなら一度は行ってみるべき。間違えなく

ヤマさんのウェルビー栄のサ活写真

味仙 矢場店

ニンニクチャーハン、他

ストレッチマンって流行ってましたよね。 次はパパたちの味方、ニンニクマンが流行ります。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!