🐻

2026.06.16

2回目の訪問

2日連続!

今日も近隣ホテル宿泊者割引で700円で利用しました。

このクオリティで700円は破格。通常料金の850円でも十分安いと思う。

昨日はサウナに夢中で気づかなかったのですが、大好きな炭酸泉があり、これがまた最高!

地元にも炭酸泉のある施設はありますが、こちらは湯船の広さが段違い。さらに、まるで登別の地獄谷のように勢いよく湧き上がる(ちょっと言い過ぎですがそれくらい湧いてます笑)炭酸のおかげで、全身が包み込まれるような心地よさを味わえます。

もちろんサウナも素晴らしいのですが、今回は炭酸泉の魅力を再発見。ついつい長湯してしまいました。

出張は明日まで!
明日もまた来ると思う。

🐻さんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真
🐻さんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真

生姜焼き定食

6月12日からのサ飯シリーズの第一弾!肉盛りもあるけど通常で充分ボリュームがあり美味!

水分補給 セブンの炭酸水
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!