ぞう

2026.06.05

1回目の訪問

先日こちらのレストランに食事に行ったら、サウナのフリーチケットを3枚いただいたので早速ウエスタさん&遊坊さんと行ってきました♨️🧖
ほぼ貸切(笑

41.7℃の温泉♨️良き👍
水風呂は20℃天然水。鉄分のせいなのか茶濁な水。
サウナは70℃設定だと思いますが、60℃〜70℃とバラつきがありました。
セルフロウリュも可能ですが、ストーブの出力が弱く、1度ロウリュしたらサウナストーンが熱されるまで結構な時間を要します。
しかしながら汗はじんわりしっかり👍

外気浴が出来るととのいスペースには椅子4脚。
まだ整備中と言う事もあってか、椅子を流す水がない。

基本的に会員(サブスク)と宿泊客のみの利用なので、ホテル併設の施設と捉えるのであればOKの範疇。
とにかく洒落てる。

ぞうさんのSPA&SAUNA SALOのサ活写真
ぞうさんのSPA&SAUNA SALOのサ活写真
ぞうさんのSPA&SAUNA SALOのサ活写真
ぞうさんのSPA&SAUNA SALOのサ活写真
ぞうさんのSPA&SAUNA SALOのサ活写真
ぞうさんのSPA&SAUNA SALOのサ活写真

銀色のやつ

アサヒとサッポロが出会った

水分補給 ウォーターサーバーのおみず

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 20℃
2
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.06 00:17
2
何か作りがアクアイグニスみたいでオシャレですね! 優雅にここに泊まって次の日の朝のパン食べたいです。
2026.06.06 07:56
1
とっしーさんのコメントに返信

とっしーさん おはようございます! 宿泊してみたいですよね「笑 サウナは…ハードサウナー向けではありません😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!