7月の3連休最終日の21日に宿泊で利用。

14時過ぎにチェックインしたのですが、大浴場へは23時~になってしまいました。先客3~4名の静かでゆっくりした時間は良かった。サウナ室はカラカラ系。この夜は汗が出にくかったので水風呂中心のルーティン。深夜帯は外来の日帰り客とかち合わず落ち着いて過ごせました。

ホテルサウナで小タオル使い放題はありがたい。あとチェックインは14時からですが、大浴場は15時開始なのでなるべく時間を合わせてほしいです。

よし☆酒場とサウナさんのベッセルイン千葉駅前のサ活写真
よし☆酒場とサウナさんのベッセルイン千葉駅前のサ活写真

ラーメンショップ◯化千葉富士見店

特製ラーメンと半ライス

ホテルより徒歩30秒 翌朝4時まで営業 店の目の前は客引きの女性が多数います※この日は計10名

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!