夜勤前、暫く歩いてなかったからイオンでウォーキングしてから入館🤗
12時50分in 14時50分out
1250円(50円割引券利用)

12時55分 🌿ロウリュ 担当 まいまいさん
🔥🔥
少し遅れてしまい、始まっていた。いきなりのロウリュは熱かった。汗はたっぷり出ました🥵

13時30分 家入さん
植物の準備をしていたからリラックス回かなと思っていたら全然熱かった🥵ピアノ🎹の音楽、邦楽を使用して、香りはクロモジ、インフュージョン、マンダリン、グレープフルーツ、レモン等の柑橘系、ミント等のエッセンシャルオイルを使用して仰いでくれた。後半は氷を投げたり、水をまいたりして湿度を上げ、最後はブロワーまで登場。ブロワー出てきたあたりで退出。今日は8割位と言ってたけど十分ですよ🤫

浴室サウナ✖4
エンタメサウナ✖2

今日は風呂の日(26)ということで大塚製薬さんからボカリとタオルのプレゼント🎁がありがとう🙇

浴室サウナは昼間ということで殆ど出入りもないから温度はいつも通りだけど退館は熱かったなあ🥵

常連さんには会いませんでしたが、ご一緒した方ありがとう😊

いな🧚‍♂️せんさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
いな🧚‍♂️せんさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
いな🧚‍♂️せんさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
いな🧚‍♂️せんさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
いな🧚‍♂️せんさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真

牛角焼肉食堂 イオンモール羽生店

ホルモン ハラミ焼肉定食

水分補給

  • サウナ温度 84℃
6
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.26 23:07
1
夜勤前に焼肉とはさすがです!🤣🤣
2026.05.26 23:34
2
Shinyaさんのコメントに返信

仕事前の腹ごしらえは必要ですね🥳
2026.05.27 01:14
2
常連さんに会ってなくてもご一緒した方有難う。と書く所に いなさせんさんが皆から好かれる理由なんだろうなと思いました。てへ!てへへへ!w
2026.05.27 01:22
1
たんたかさんのコメントに返信

うふフフフ🧚🧚🧚
2026.05.27 13:19
1
いなせんさん、夜勤前に行くのいつも凄いなぁと感じてます。仮眠して行かないのですか?!
2026.05.27 15:14
1
あすみさんのコメントに返信

夜勤前はサウナに行くようになる前から普段通り生活しています😊明けで帰った後は2時間程度仮眠しますが、この頃年のせいかもう少し寝てしまいます。あまり寝過ぎると夜眠れなくなり翌日勤務の場合辛いですからね🤔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!