サウナー20250925

2025.10.28

1回目の訪問

広島呉への出張で来ました、ゆーとぴあ。
印象は、「サザエさん」とか「ちびまる子ちゃん」に出てくるような銭湯。横一列に並んだ洗い場と、いくつかの浴槽。薬湯と電気風呂とジャグジー、だったかな。
アメニティは一切無いので、自分で用意する必要あり。
体を清めてからサウナに入ると、マットは用意されておらず、気になる人はマットも持参した方がよいかも。しっかりと熱めでサウナしてる。砂時計が5個置いてあるのは地味に嬉しいけど、何分の砂時計かは不明笑。
水風呂は一人用で、結構冷たい。14〜16度くらい。深さもあるので、頑張れば潜れるかも。
休憩場所は椅子が一個あったけど、座ってる人がいたので、洗い場でのんびりと。これが結構いける。
これで2セット。
客層は近所のおじさんたちの憩いの場って感じで、若い人はあんまりいなかったなぁ。水風呂も汗を流さずそのまま入るって感じだったので、しっかりとシャワーを浴びてから出るのでした。
近所にあったら通ってしまうんだろうなぁ

サウナー20250925さんのゆーとぴあのサ活写真
3
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.28 19:35
0
呉なら赤ビルの湯か明神湯がオススメですよ。 赤ビルはセルフロウリュウ出来ます。🔥
2025.10.28 19:36
1
SHINOBIさんのコメントに返信

ありがとうございます。 明日も呉泊なので、赤ビル行ってみます。
2025.10.28 19:38
1

是非是非、ココフロに似ているのでビックリ🫢すると思います。セルフロウリュウして、サウナ後、水風呂入って水の浅瀬でゴロンしてみてください。気持ちいいですよ。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!