トニオ

2026.02.26

1回目の訪問

短い時間でしたが、気になっていた板橋のアクアセゾンへ。
平日昼間の訪問だったため比較的空いており、快適に過ごせました。
館内は非常にきれいに清掃されており、居心地の良い空間です。
特筆すべきは、半外気浴スペースにあるミニプールです。
サウナで蒸された後、ここでゆっくりと身体を冷やせるのが最高でした。普通の水風呂とは違った浮遊感と冷却体験ができます。
本来2時間880円かかる駐車料金が無料になるサービスがあり、これは非常にありがたいです。車での訪問もしやすく助かります。
短時間でもリフレッシュ効果が高く、清潔感もあって素晴らしい施設でした。機会があればまた必ず再訪したいです。

トニオさんのアクアセゾンのサ活写真
トニオさんのアクアセゾンのサ活写真
トニオさんのアクアセゾンのサ活写真
トニオさんのアクアセゾンのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!