ビスケット・オリバ

2026.05.15

1回目の訪問

もっと大きいと思ってましたが、意外とこじんまりとしてました。
スパとは異なり、サウナメッツァなんだなと思いました。

平日金曜の夜に来ました。
混んではないですが空いてもいなかったです。

外に沢山は寝転べる場所はなかったです。
中に入ると脱衣所あり綺麗でスペースも大きくロッカーは2段ではないので使いやすいです。

シャワーが10台はあります。
扉あるやつと無いやつの差はよくわかりません。
パーソナルスペース配慮でしょうか。
熱湯、低温湯、通常湯、泡湯とありました。

水風呂はシングルとダブルあります。
サウナはケロサウナとトレインサウナです。
ケロはよくある、セルフロウリュです。
トレインサウナはオートロウリュでした。
良くわかりませんが、電車の告知と共に水が出ます。
吊り革は使ってる人いませんでした。
というか、迷惑で使える感じの空気感では無さそうです。
(立つと股間が前の方の首元に来ますし、吊り革熱すぎて素手では持てません。)
オートロウリュも、風来るのかなと思ったら来ませんでした。
コンセプトものにしてはなんか突き抜けていないなと思いました(笑)

ととのいスペースは外に外気、なかにも休める所あり苦労はしなさそうです。
ケロサウナが少しキャパのせいで入れないなどありますが、サウナと風呂という意味では非常に綺麗ですし、整っている印象です。

新しい施設にあるのでまた利用したいときは来たいなと思いました。

  • サウナ温度 90℃,82℃
  • 水風呂温度 14℃,8.6℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!