ビスケット・オリバ

2026.06.07

1回目の訪問

高速の脇にあるマルシンですね。
個人的にはすごく好きなサウナです。

中は温湯、水風呂、シャワー4台とこじんまりとしていますが、不思議と動線がうまくできており、お客さんも慣れているのかあまり不自由しません。
サウナは100℃ぐらいのドライで、セルフロウリュ可能です。
最近だと数少なくなってきてるドライのサウナです。
温度も高くて非常に好みです。

水風呂は20ぐらいでしょうか。
冷たすぎず、入りやすい温度です。
キャパも十分にあります。

11階と高層にありますが、外で整うことが可能です。
高速や街を上から眺めることができます。中にも椅子などはあります。

深夜までやっているのも私には嬉しいポイントです。

水分補給

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!