虹の湯大阪狭山店
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
いつもの虹の湯さーん♨️
サウナもいつも通りあっつーい
全身清め下茹でからのミストサウナで塩すり込み♪
サ室へ!
戦闘態勢は万端😎
オートローリュ、ばっちこい🙌
キタキターっ
蒸されて蒸されて5セット
最後はサウナ→水風呂→サウナ
これが気持ちいいんだな🥴
頭の中の考え事、蒸されてる時だけは
何も考えられへん💦ただただ蒸されて熱くて
気持ちいい!水風呂入ってシャキッとして
外気浴でスッキリ♪
明日もばっちこーいw
虹の湯さん今日もありがとう✨
こんばんは😊 ここはホンマにいつも安定の熱さやね〜😆 外気浴も気持ちいい季節になったので最高やね〜❣️
ちのさん、こんにちは😆 いつもありがとうございます✨ そうなんです!ブレない熱さで👍 ただ水風呂は不安定なのでw💦 昨日は16℃だったので私は丁度よかったです🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら