komiku_kohiro

2026.04.29

1回目の訪問

ボナサウナを求めて検索して旭湯さんに
家から車で約15分、駐車場もあり♪

古き良き銭湯って感じ😄
森の湯と花の湯があり男女入れ替え施設で
今日の女湯は森の湯でした
サ室は長方形型の一段式、4人位入れば🈵
常連さんが2人居て座ろうとすると
場所取りされてる💦1人の常連さんが
『こっち、こっち』と言われ1番端に、、
何とも言えない気持ちに⤵︎
また1人の常連さんがサ室から出て、かけ湯も
しないで水風呂に(オイオーイ💦)
あんまり言いたくないけど最低限のマナーは
守って欲しいですね😂


サウナは良かった✨78℃で丁度いい熱さ
10分×3セット!
今日の森の湯には露天風呂とベンチがあり
外気浴が気持ち良かったよん🥴

komiku_kohiroさんの旭湯のサ活写真
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!