入船温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
入船さんに行こう!
フィンランド式のアチアチが恋しい🥰
浴室に入るなりスタッフロウリュが終了したとこ
でチーン💦受けたかったぜ😂
気を取り直して軽くお清めしてクリニックバスへ
筋肉のコリもほぐれてええ気持ち♪
サ室も入るなりオートロウリュで湿度も温度も
upして最高にアチアチ♡
脳内が天国に召されるのがわかるくらいフワフワ
になっていくこの感じがたまらんな
けどアチアチ過ぎて5分もたねぇww
水風呂もキンキンで最高に気持ちよかよ
外気浴でうたた寝してもうた🤣
最後にシルキーバスでしっかり温まり終了!
この後のハイボールが楽しみ♪
夜はいつもの虹の湯さんに行ったんやけどサウナが
全然アチアチじゃなかったのであれ?と思い
従業員さんに聞いたら少し前から機械が故障中
とのことでいつもより温度が低いらしい💦
早く復旧してくれることを願う✨
おはようございます😊 乗船されたのですね~🎶 ここの熱さはただもんじゃない😁 その後の水風呂が最高ですよね~⤴️ 虹の湯さん、先日私も確認に伺いましたが早く元に戻って欲しいです〜🥺
おはようございます♪ 乗船してきましたよーっ ここのサウナはアチアチだけではなく 湿度も完璧で最高ですね✨ 水風呂もしっかり冷たくやみつきに😏 虹の湯はちのさんの投稿を拝見して 確認していたのですが行く時にはすっかり 忘れてました🤣 私もしばらくはホームお休みですな💦 トントゥありがとうございます✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら