komiku_kohiro

2026.05.21

2回目の訪問

入船さんに行こう!
フィンランド式のアチアチが恋しい🥰

浴室に入るなりスタッフロウリュが終了したとこ
でチーン💦受けたかったぜ😂
気を取り直して軽くお清めしてクリニックバスへ
筋肉のコリもほぐれてええ気持ち♪
サ室も入るなりオートロウリュで湿度も温度も
upして最高にアチアチ♡
脳内が天国に召されるのがわかるくらいフワフワ
になっていくこの感じがたまらんな
けどアチアチ過ぎて5分もたねぇww
水風呂もキンキンで最高に気持ちよかよ
外気浴でうたた寝してもうた🤣
最後にシルキーバスでしっかり温まり終了!
この後のハイボールが楽しみ♪


夜はいつもの虹の湯さんに行ったんやけどサウナが
全然アチアチじゃなかったのであれ?と思い
従業員さんに聞いたら少し前から機械が故障中
とのことでいつもより温度が低いらしい💦
早く復旧してくれることを願う✨

komiku_kohiroさんの入船温泉のサ活写真
komiku_kohiroさんの入船温泉のサ活写真

上島珈琲店 四ツ橋店

サンドイッチとピザトースト

サンドイッチに塩昆布が入っていいアクセントになって美味しいねん🤤

2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.21 09:26
0
komiku_kohiro komiku_kohiro さんに5 ギフトントゥ

おはようございます😊 乗船されたのですね~🎶 ここの熱さはただもんじゃない😁 その後の水風呂が最高ですよね~⤴️ 虹の湯さん、先日私も確認に伺いましたが早く元に戻って欲しいです〜🥺
2026.05.21 11:42
1
ちの ちの さんに37 ギフトントゥ

おはようございます♪ 乗船してきましたよーっ ここのサウナはアチアチだけではなく 湿度も完璧で最高ですね✨ 水風呂もしっかり冷たくやみつきに😏 虹の湯はちのさんの投稿を拝見して 確認していたのですが行く時にはすっかり 忘れてました🤣 私もしばらくはホームお休みですな💦 トントゥありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!