自身7連勤&アウフグース3連続明けってことで、疲れた身体を癒しに久々になにけんへ!たまには朝から長いこと滞在しようということで、入館後はささっと風呂浴びて寝ました笑

 目が覚めたのは15:00ごろ。改めて風呂とサウナへ。
森サウナは程よい温度でもいいドライ具合。SMSの熱さ具合は相変わらず。久々にセルフロウリュも、うぅぅあつうい!メインの高温サウナ。やっぱりここはあっつい!おまけにダブルストーンフル稼働なので余計。最近は毎日のようにサウナ室入るし、例の超高温室いけるかな?と思ったけどやっぱりあそこは無理!カーテン触る時点でダメだもん!どのサウナも個性がしっかり出てて満足。人も少なくすっきりと汗をかくことができました。

 しばらく休んで今日の1番の目的。
なにけん応援アウフギーサー八狐さん熱波!
先日カンテレのニュース番組にも出演されてたそうで。
もちろん私も見ましたよ。そこに映ってた常連さんも受けてました。

 八狐さんは新年明け最初のGSSイベントでお世話になって以来。普段は和の雰囲気全開ですが今日はクラシカルスタイルメインのスタンス。やっぱりタオル捌きすごいです。無駄がないし拡げ方上手いし。香りの拡げ方もしっかり。エイトの拡がり具合もすごかった。今私が必死に練習している「両手技⇆片手技の切り替え」は特に印象的。やっぱり柔軟って大事やなと改めて思えるほど(私はカッチカチです)

 やはり八狐さんも今日のサウナ室はいつもより熱いと連呼。それでも最後まで楽しめるのはいいこと。てか途中から八狐さんも歌ってたのでもっぱらカラオケ大会笑
天気も良く外気浴ではしっかりととのえました。

 そして初めてなにけんの夕食をいただきました。
ガーリックロウリュチャーハンですって。もうメニューにサウナ用語出てきたら頼むしかない笑
んでもってしっかり旨い!やっぱりサウナ後のガーリックはきますよ。からのだし巻きたまごときたら最高ですね。めちゃウマでした。

 夕食後に八狐さんに感想伝えまして、また次回もよろしくと。サウナ談話も以前以上に弾むわけです。もちろん写真も撮りました。しかも撮ってくれたのは私のフォロワーさん!この度初対面、GSSもよくきてくれるので宣伝しておきました笑
ありがとうございました。

 これまではサウナ&風呂をササっと済ませて退館でしたが、今回長いこと滞在して改めてなにけんの魅力を肌で感じとれました。これこそが愛される理由なのだなと。体の痛みもすっかりとれたことですし、また明日から頑張れそうです!

カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
カクタス GSS所属熱波師&スタッフさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ガーリックロウリュチャーハン&だし巻きたまご

文句なしの旨さ!何気にここで食べるのは初めてでした。名前も味も最高です。

  • サウナ温度 75℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 12.9℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!