ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
昨年秋以来の名古屋遠征!
もちろんサウナ巡り。
まずお宿はお馴染みウェルビー栄!
今回ポイント全使用で実質タダ止まりです笑
あと無料朝食付き、これがミソ。
ここまできたらタダでサウナ〜
とはいかず、メインで巡るサウナはまた別なので今回はサウナなしでもいいかな〜
いや、やっぱ受けるべきだ。というのは16:00から箕谷さんのアウフグース!あの箕谷さんやん!そういえば受けたことなかった!てことで一発目いざシアターイン!
このシアターでは何度も楽しませてもらってます。時には大笑い、時には感動しすぎて汗か涙かわからなくなるくらい。そいでアウフ前の誰もいない時に思わずエアーでタオル振り。いつかここで仰ぎたい... 必ず!
さあいざ箕谷さんアウフグース。いい体格してます!やっぱアウフグースする人って体格いい人多いですよね。羨ましい限り。最初から全体にロウリュ。名物のストーンに満遍なく。技から技の繋ぎが本当に美しい。今自分が一番磨きたいところなので、これはまた勉強になりました。一度投げ技で落としてしまうも、そこからのリカバリーがうまい。
2セット目から本領発揮。箕谷さんも出してきました!オープンタオル!最近GSSメンバーもですがゲストで来る方もオープン多用しています。オープンブームなんですかね。ショースペースが広いからその威力を存分に発揮!途中でまたクローズにして、出ました!ウェルビー名物ストーン越し投げ!回転にムダがなくしっかりキャッチ。これができるってすげえなぁ〜
3セットめはガッツリ。GSSで私もよくやるような強烈熱波ですね。スタンス似てるなあと思ったら、余すことなく投げます。そして拡げます。風も強いし香りもしっかり。本当にムダがなくしっかり気持ちい。最後は一気にライトアウト。いやあすごかった!
予定してはなかった初回のアウフグースでしたが、こういうのが楽しかったりします。アウフグース後もちょこっとお話ししていただいてありがとうございます。4月のACJ中部予選にも出場するそうなので是非頑張って欲しいです!
改めて箕谷さん、ありがとうございました!
では少し休んでから、今回のメインサウナへ向かいます。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら