健さん

2026.02.22

1回目の訪問

今日は奥様と朝早くから高速をかっ飛ばし
一の俣温泉♨️へ8時過ぎにIN
ココの温泉は、湯がトロトロでお肌スベスベ
お気に入りの一件🩷
体を清めて、まずは温泉で下茹でしてサ室へ
セラストーム側ではなかったけど結構効く
下茹で効果か3分過ぎには滝汗💦
12分ほど蒸され、この時期は結構冷たい
水風呂へ。やはりイイ、かなりイイ!!
外気浴も暖かくそよ風でサイコーなととのい
8セットして、打たせ湯、温泉、水風呂を
繰り返し、お肌スベスベ、トゥルトゥルの
茹でブタの出来上がり🐷

健さんさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真

麺屋たいが

鴨醤油らーめん

優しいお味で

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!