ウパ吉

2026.06.04

45回目の訪問

ほぼほぼ毎日ここのルネサンスのサウナに来てるけど投稿を毎回はしてない。

それは毎日家の風呂に浸かったのを誰かにいちいち報告しないのと同じなんだと思う。

しかし気が向いて投稿しようかなーとなった時に何を書くのかネタを探す時は、もしかしたらサ活の最中にも考えを巡らせていたりする😅

そうなると、それがストレスになってしまいサッパリスッキリしに来たのに仕事の続きみたくなってしまうのだ😭

しかしたまに向こうから投稿ネタが転がってくる時があり、まさしく今日はそんな日だった♫

サ室に入る前にある程度体が疲れてたほうが、ととのいイスでの体験がいいと最近気づいたので、しごおわに自転車を思い切り漕いで来たんだけどー
2セット目の水風呂から出る時に僕のタオルを持っていこうと手を伸ばした人がいる💦

僕のです!!
と伝えるとニヤリ😁と悪魔の笑顔💦
リコピンさんではございませんか♫
おちゃめな人やなー✨✨✨

浴室という無防備な空間で突然ボケをかましてくる悪魔のようなリコピンさんとは、その後整うとはどういうことかについて深い洞察に溢れた会話をすることができたー♨️

そしてその後、ウパ吉がととのいイスで目を覚ますとリコピンさんは、もうどこかに消えてしまっていたのであった。

うーんUMAのような人だなー🙃

ウパ吉さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウンふじみ野24のサ活写真
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!