ウパ吉

2026.06.06

46回目の訪問

土曜の会議を終わらせて急いで自宅に帰り、なでしこジャパンvs南アフリカの親善試合の勝利を見届けてから開放感溢れる気持ちでルネサンスへ♨️

ゆの暖簾が掛かってる♫
6のつく日は風呂の日で水風呂が15℃に設定されている!
やったー✨✨✨✨
やはり熱いと冷たいのメリハリがあるほうがととのいイスで気持ち良い!
汗の出もいつもよりいい感じがする!
開放感に包まれ2セット!

その後、イオンモールの日高屋で食べた五目あんかけラーメンがすこぶる美味かったのを報告します😄
とりあえず現場からは以上です!!

ウパ吉さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウンふじみ野24のサ活写真

五目あんかけラーメン

酢入れて完全体になった🍜✨✨ リピ確定!!

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!