ウパ吉

2026.06.08

22回目の訪問

仕事は振休で早帰り。
なので〜まなさんへ直行です💨

改めてここに来てみて感じたこととしてー
うーん、寂れた感じと古さが温泉街の温泉風情を感じますね♨️

浴室はシンプルに広い
ドーンと抜けた空間にカランと各種風呂が並んで配置!
露天もそこそこ広いなー!植栽が色々植っていています!

そんな中、サ室だけが新しい!!
1月に改装して新木の香りがまだ続いてます!
温度も高いけど湿度もあり爽やか!
高原の朝もやと同じマイナスイオンが出ています(個人的感想です)
かなりキモチイイ!
というかウパ吉的には1番推しのサ室です🔥



そんなサ室に3セット入り、時間があるので露天の炭酸泉でうたた寝💤
その他もろもろ入ってラーメン食べて終了です!

あー充実してた!眠い🥱血糖値上がったかも💦
ぐっすり寝れそうです😊♨️

ウパ吉さんの天然温泉 真名井の湯 大井店のサ活写真

あんかけもやしラーメン

麺大盛り無料だけど血糖値気になるから普通で

水分補給
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!