ウパ吉

2026.06.09

47回目の訪問

最近、朝顔を洗う時おでこの生え際がオイリーなことに気づいた。

ーそれはサウナに入る前は洗体するけどもサ室から出た後は冷水で頭は流すだけで結局水風呂はいっても頭は浸からないので頭の汗は落ちてないという事実に行き着く!

だからこれからはサ活後にもう一回頭洗ったほうがいいかもしれない。などと思っていたのだがー

今日ルネサンスに来てみれば、シャンプーとボディソープが冷シャンプーと冷ボディソープになってました*\(^o^)/*✨✨✨✨

いやーキモチいいです!!
サ活も2セットで切り上げ仕上げの洗体をしたのは言うまでもありません♫

おかげで全身冷え冷えで自転車で吹かれる夜風が超ーキモチ良かったです(^○^)

ウパ吉さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウンふじみ野24のサ活写真
水分補給
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!