ウパ吉

2026.06.12

48回目の訪問

最近忘れ物が多く、先日はサウナハットをサ室前のハット掛けに忘れてきたし今日は自宅に歯ブラシセットとサウナメガネを忘れて来た(^◇^;)

だから今日は視界がボヤけた中で動かなければならなかったけど、通い詰めた空間なので身体が覚えているのと、サ室→水風呂→ととのいイスの動線がコンパクトなので危険を感じることは無かった!

ただひとつサ室の時計が見えないので、肌感覚で時を測ろうと思ったんだけどよくわかんない💦

つまり熱いのでキモチとしては早く出たいところではあるけど、いつもは時計がそこを客観的に提示してくれる。ので、
そのキモチを見越して長めに補正してもう少し、もう少し、足していく。

そして、もうそろそろかな!と腰を上げ退出。
12分計に近づいて針を確かめるとなんとなく見えていた時間より何分も過ぎててビックリ‼️
しかもスタートの時間もあやふやなので、もう全てがわからない状態💦

もう、いいや!と2セットめは、時計を見ないでおこう!と思ったけど12分計の近くが空いていたので今度はバッチリ計れました。

2セットだけにして冷シャンプーと冷ボディソープで再度洗体し終わりとしました!

朝から疲れてたのでグッタリ。そしてスッキリとサ活できました!✨✨✨✨

ウパ吉さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウンふじみ野24のサ活写真
水分補給 午後ティー
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!