ウパ吉

2026.06.20

53回目の訪問

今日は午後から法人の総会があるけどその前にサ活行っとこー!
不安を熱で焼き尽くすのだ!
ホームのルナさんに🚴🏻💨

サ室ー水風呂ー休憩、×2セットで終わらせとく!
普通にキモチいい!

やっぱサウナはネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれるようで例年総会は憂鬱だったけど今回は頭空っぽ、余計な不安を感じることは無く終えることができたのでしたー♫

で、総会終わって急に開放感を感じ再度ルネさんへ🚴🏻💨
今度は間の休憩無しにして
サ室🔥ー水風呂❄️を3セット
からの〜休憩✨✨✨✨

この休憩はキモチ良いのか良くないのか
どっちなんだい?!(byなかやまきんにくん)

うーん、けっこう普通でした( ˘ω˘ )
なぜだろー?
身体の調子とか諸々のバランスなんだろうなー

というわけで明日13:00はいよいよW杯⚽️日本vsチェニジア戦!!
みんなで応援しましょう!!
それを見届けてからサ活にいくのだー♫

ウパ吉さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウンふじみ野24のサ活写真

白ゴマ担々うどん

夏は冷うどん

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!