ウパ吉

2026.06.26

57回目の訪問

8:00からのW杯⚽️日本vsスウェーデン戦が待ちきれず早く目覚めてしまったが、ドイツvsエクアドルがスゴく面白かった!
1-2でエクアドル勝利!3位通過決定!

昨晩はしごおわにルネさんに行き身体を清めて早く寝ました😪💤

サ室🔥ー水風呂❄️ーサ室🔥🔥ー水風呂❄️ーサ室🔥ー水風呂❄️ー休憩✨✨✨✨✨✨

3セットで最後の休憩ガッツリ気持ちよかったです♫

さて日本戦始まります🇯🇵!頑張って応援しましょう*\(^o^)/*

ウパ吉さんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウンふじみ野24のサ活写真
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!