6月14日(日)、今日も吉野温泉、9時過ぎイン、10時半頃アウト

日曜日は混雑するため、9時開店に合わせて、自宅を出発

サウニング4セット(サウナ6分×4セット、水風呂1分×4セット、白椅子3分×4セット)

サウナ室の温度計は、84℃でしたが、そんなことはないでしょう(もっと高い)。

水風呂は20℃くらいと水温は低くないですが、広さと深さで、十分に全身を冷やしてくれます。

1セット目の白椅子休憩からアメリカザリガニ(全身あまみ)

今日も、幸せなサウニングでした。

吉野温泉に定住予定のサクサクちゃんも、少しずつ、実写ぬいぐるみ版へ

ととのい先生(サウナーの心理学)さんの吉野温泉のサ活写真
2
329

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.14 21:43
1
サクサクちゃん、吉野温泉で満開ですね🌸 めっちゃ、かわいい
Sauna ねこさんのコメントに返信

プカプカさんも,ぬいぐるみになりました😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!